9/30(日)Laugh&Peace 初☆FCイベ! | 牛乳+ソーダ=○○○

牛乳+ソーダ=○○○

日頃の出来事を、のんびりと更新中… 私のボケ防止です…笑



皆様こんばんわ!!


そして、先日はお疲れ様でしたっ!!


特に夜公演参加の皆様は、色んな意味でお疲れ様ですっ





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





さて・・・レポート描けました(笑)


6枚程にわたってしまったので、Pixivにあげることに(笑)


気になる人・夜公演だった人・よかったら参照してください(笑)


※似てないし、内容が薄いんだけどww


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30514167



今回のイベントは思っていたよりも

たくさんのマモ友様に会うことができて嬉しかった!


一番お世話になった紗樹ちゃん!


朝早くから一緒に並んでくれてありがとう☆彡

待ってる間もいろいろお話できてあっという間だった!





新たにマモ友様が増えたことに感動です!



アメブロのみんなに会えるかなーって待ってるときに

Twitterでお世話になってるフォロワーさんに偶然会えて


そしたら、そのお友達さんを紹介してもらったり

マモへのメッセージブックという企画にも

参加させてもらっちゃった///


個人的にお手紙書いたりできないチキンハートな私には

すごくすごくすごくありがたい企画でしたわ(笑)



上のレポでは座席のことあまり触れなかったけど・・・

今回は場所なんて関係ない感じだったね!

私の座った位置は後ろ姿が絶景でしたww


お隣の席のママさんともメル友になれました(笑




ハイタッチは心臓止まるかと思った・・・

握手会とか行ったことなかったし、・・・ドキドキドキ

思い出しただけで・・・ドキドキドキ


その時、私、何喋ったっけ・・・ドキドキドキ







イベントを思い出すだけで、にやけてしまうね(笑)