池袋が…っ! | 牛乳+ソーダ=○○○

牛乳+ソーダ=○○○

日頃の出来事を、のんびりと更新中… 私のボケ防止です…笑


月1の集まりいいと思う!

今日はまず珍しく早く起きて
お墓参りに行ってきた(^o^)

3月だからってまだまだ寒いね…


待ち合わせは遅れちゃったものの…
池袋で集まりました(*^^*)(*^^*)

やっぱ、このメンバー楽しいわ☆☆

アニメイト行ってうたプリのPV見てきましたw
innocenceまじカッコいい///

そんで…うたプリと言えば!!

今、駅にプリンスたちがいると聞き!
写真撮って回ったよ(笑)

…翔ちゃんだけ撮影出来なかった(>_<)

トキヤの写メだけ載せとこう*←
※ネタバレぎみ?




うたプリ見るとカラオケ行きたくなる←
なぜだろうヾ(・◇・)ノ?

さぁ…締切まで描けるだけ描きたい!!
そして、ラフピに送りたい!!
会報やびゃぁぁああでしてね!!!!