積雪にびっくり・・ | Always smile

Always smile

幸せな出会いに感謝です。

こんばんは さーちゃん音譜

 

 

 

 

昨夜から少し暖かいな~と

思ってたら

今朝、窓の外を見てびっくり

 

 

わぁ・綿帽子がこんもり過ぎ!

昨夜の夕刻から

しんしんと雪が降って

 

 

こちらでは珍しい水分の含んだ重たい雪のせいで

裸んぼうの街路樹が

すごい事に!

 

 

ケーブル&電線にこんなに積もってる風景は

珍しくて・

 

 

 

 

今日は個々で頼んでる排雪の日(週1で春まで)

だったみたいで

早くから除雪、排雪に来てくれて\(^o^)/

 

 

でも、この雪が解消されたのは

午後の3時過ぎになりました

 

排雪のトラックが追い付かないよねあせる

 

 

この前の3連休の頃

ニュースで、3日分のお買い物を

済ませて用心するように流れてたけど・

4日ぐらい続くそう

こちらは寒いから、おいそれと解けないのです(>_<)

 

 

 

新春のライフ

元旦そうそうに始まったランキングイベント

 

 

 

今回も頑張った~クラッカー

 

絵に描いた餅のアイテムが増えました滝汗

 

獅子舞セットに早速着替え

 

 

みんなでお餅つき!\(^_^)/

 

 

私の子供の頃のお餅つきは

餅つき機でです

 

 

にょろにょろと出てくるお餅つき機で

大きなモーターで回し動く代物

今風の餅つき機は時間がかかるけど

あっという間にいっぱいつけて

懐かしいです

早業餅つき機は親戚中から

大人気でした(^^;

 

 

ケンちゃん(ピグモのわんちゃん)

🎁を見つけて畳の所で寝てました\(^o^)/

 

 

 

 

あまり期待せずに開けたところ

 

 

 

 

サーカスのステージをサプライズですって!クラッカー

 

前回の帽子に引き続き

よしよし(^^;

 

 

さーちゃんのミラクルアクション

こちらのステージで是非どうぞ音譜爆  笑

 

 

 

 

 

 

先週のあけおめランチは何方で

楽しまれたのかなヾ(*´∀`*)ノ

ウマウマのお楽しみ

あっという間にまた行かなきゃ~ですよ音譜

 

 

 

年末年始で人の移動も多く

感染力が強いオミクロン株の感染者数が

すごい事になってきてますねあせる

今までより、重症化しないと耳にしますが

こうも多くなるとより不安が募りますあせる

 

今週のランチも気をつけて楽しんできてね

 

 

 

 

今のニュースで

世界の自動車販売数

世界のTOYOTAが一番になりましたですって~

更にもう少し配当が良くなることを祈って!音譜

 

 

 

 

 

 

開運 寅年

 

さーちゃんの写した寅

カッコ良かった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

思い出しブログにお邪魔したら絵馬絵馬音譜\(^_^)/

 

 

 

 

早速頂いて

 

 

さーちゃんと皆様と

健康で幸多き年になりますように

お祈り申し上げます

 

 

今年も初詣をご一緒出来て

嬉しいです

伊勢までありがとうございました

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー