今年のあなたの運勢は(^^♪ | Always smile

Always smile

幸せな出会いに感謝です。

いいねを下さる皆様はもとより

ご訪問下さる皆様

いつもありがとうございます

 

 

そして、さーちゃん音譜

今年も何卒よろしくお願い申し上げます門松絵馬

 

 

 

 

先に心配されてた寒波により

こちらも朝から

冷たそうな細かい雪が舞う

あいにくの悪天候の元旦の朝ではありますが

2022年、平穏無事な日々を過ごせる年になりますように願い

新年のご挨拶とさせて頂きます

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

 

 

今年は心中は喪中なのですが

お雑煮は頂きましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また昨夜の大晦日は

予想もしない出来事に気落ちしてましたが

前向きに、頑張ろう~と

思い直しました

今は、いつものように寝ております

今年も癒しを貰えますように

 

 

田舎育ち、当時の我が家

わんこは、動物好きの父が

いつも何処からか貰って来てて

物心ついた頃より、いつも傍にわんこが居ました

但し、お外で繋がれて、お散歩なども

全くさせたことも無い飼い方でした

 

自分でお家の中で飼ったきっかけは

当時整形に入院した母から電話があり

『看護師さんが手を余し、子犬を貰って欲しいって

お部屋を回っているの』 でした

 

 

母親本人は動物好きでは無いのですが

一人っ子で寂しくしてる孫に

どうかな・・と思ったそうです

 

それで最初にやってきたケンちゃん(ケンタ)

当初は家の中で飼う予定はなくて

もう少し大きくなったらお外にのつもりだったのですが

11月、寒さで益々凍えそうな時期に向かってたことと

いざ、お家で飼うと

今まで知らなかった可愛さと愛くるしさと賢さに

毎日が笑いと驚きと発見の日々

 

 

当時のお散歩は、近くの原野で

そこに行くと血統書つきの大型犬などががいっぱい集まり

ぽつんとミックスはケンちゃんだけでした

 

犬好きの愛犬家さんたちから

「すごく、頭いいね」と優しい言葉を貰い

毎日パートを終えては午後は夕方まで

大自然のドッグラン化したたまり場に行く日々で

その後、飼えなくなられた一歳未満の

血統書つきシュガーちゃん(ポメラニアン)が来ました

ケンちゃんとは全く違う

ポメラニアンの愛くるしさを知ることとなり

今日に至ります

 

 

いつか来るその日まで

一緒に暮らせる喜びを忘れることなく

大切にしなきゃならないと

改めて思った昨晩でした

 

 

 

元旦にそぐわないひとり言のような内容を

最後まで読んで下さった皆様

ありがとうございました

 

 

 

門松今年もよろしくお願い申し上げます門松

 

 

 

アメーバおみくじに

元気を貰い今年も明るく頑張ろうっと!滝汗

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果