昨日のTVで
どこのコーヒーゼリーが一番美味しくてコストパフォーマンスいいのかを検証してたおねがい


カルディで売ってるコーヒーゼリーが1位でした下差し


シュガーとミルクもついてます


ツレと食べ比べ
そのまま
シュガーかけて
最後はミルクかけて
と、3パターンで味わってみたよ爆笑

お~びっくり美味しい~
うんうん、美味しいわ~ラブ

でも、私とツレは何も足さずそのままが好きかな~
くどい甘さもなく後味スッキリ食べやすいウインク

リピ確定だ爆笑



さすがにTVの影響はスゴいですね🎵
私達は、あったら買ってみようと立ち寄って買ったんだけど、次々お客さん来店されてて「あ!あったあったコレコレ!」と見つけて喜んで見えた方々もいらっしゃいましたが
お一人2個まで

と個数限定となってましたニコニコ


今日私も2個買いましたが、しばらくして落ち着いたらまた買いに行こうっと笑い泣き