今日も激暑🔥🔥☀️😵💦

本当にヤバイ暑さ(;´゚д゚)ゞ

皆様大丈夫ですか?


今日はお休みだった私

朝一歯の定期検診に行ってきました🏥

虫歯もなくお掃除して終わって安心しました😃

ツレとお昼食べてから名古屋のモールに何も買うもの無いけどブラっと出掛けましたウインクやっぱり何も買う気がなくても、うろうろ見て回ってると物欲が出てきて買ってしまうわね~~


カルディでお買い物
“定番の旨だれ”
“コーヒー豆”と“パンにぬるクリーム”
明日のお昼用に“ビビンバの素”と“ブラックペッパー”のホール(我が家は使う頻度多いかも)

つばめパン
名前は聞いてたしTVでも見たことあったのでこれは買うしかないと購入した

食パン一本(890円)明日の朝が楽しみ照れ





ずっと飲みたかったスタバの
“LOVE&PEACHフラペチーノ”ラブ
結構桃の果肉を入っててまったり甘さが私好みで美味しかった~👍️幸せ~~酔っ払い




この他にツレも私も各々洋服を2着ずつ購入ニコニコ最後まで悩んだのがL.L.Beanのトートバッグ👜キョロキョロ

結局購入見送りましたが、やっぱり後ろ髪引かれてるわ~🙄


でも、何も目的なくのんびりショッピングもいいものですね🎵