今日はツレがダウンして寝ています

熱はないけど、頭が痛いってキョロキョロ


で、暇だったので一人で映画行ってきました📽️



え~~😵💨また階段登るの😖💧💨
私日光行ってから膝やられてるんだよね~~と横を見たらエレベーター発見😃✌️(明日診察です)



今回見に行ったのはTV CMやってた

草笛光子さん主演『90歳。何がめでたい』


歳を取るとはこう言うことなんだな~と考えたり、コミカルで笑えるところや、少しホロッとくるところもあってとても楽しめた
あっという間に終わった感じ🤣

しかも、次にみたい楽しみな映画ができた下差し下差し下差し

予告見てたらこれも面白そうだから
次は、これも絶対見ようと決めました🎵おねがい

たまには映画もいいね👍️