その日が近づいてきてるツレイヒ

その日とは

定年退職の事ニヤリ

それに伴って

来月中旬より7月末まで有休消化に入ります滝汗(毎日釣り三昧か~)

9月から再就職するまでの間は

好きな事やってくれればいいと思ってる

高校卒業してから45年以上ずっと

長い間頑張ってくれたからねニコニコオツカレサマデス<m(__)m>

退職の書類等見るとカウントダウン始まった事を実感するわ~爆  笑

するとツレがこの際旅行しようグッド!と言い出して

来月、栃木の日光方面にいきます⛩

ツレも私も東照宮行ったことない

ずっと一度は行きたいね~と話してたから

で、決定となったのですウインク

ついでに松本城や善光寺も立ち寄ります照れ

行けたら草津方面にも行きたいな~

しかも、私達にしたら少しお高いホテルに泊まるのも楽しみだしラブ

上げ膳据え膳がいいねウインク

4泊5日の旅行ウインク

お初の場所や美味しいもの食べてのんびり過ごそうと思っていますおねがい