今日は長野にある絶景の見えるそばやさん
「寿伊舎」さんへ急遽行くことになってツレと出発車ダッシュダッシュダッシュ
と、その前に何時も立ち寄る道の駅「賤母」でフランクフルトを食べなきゃ☺️

ポーンPSゴールド来てたんだ照れ

お歳80(と言ってた)のおじ様が丁寧に焼き上げてくれます🎵

こちらの豚串も美味しいですウインク

今回はフランクフルトのみ購入おねがい
今回もとても美味しくいただきましたラブ

目的のおそばやさんに到着



テラス席から眼下に広がる
「寝覚めの床」を眺めながらお蕎麦を待ちます

タイミングよく中央本線を特急が通過しましたニコニコ
ラッキー😃💕と思ってたら
貨物も見ることできてまたまたラッキー😆💕
慌ててスマホ📱で撮った🤣


タラの芽天ぷらざる蕎麦ウインク

眼下の寝覚めの床に降りてみようとツレガーン

すごい岩いわイワ
道なき岩を迷路のごとく行きやすい道を探して笑い泣き

何とか降りることができたけど

帰りは足がプルプル
悪い膝も痛くて暑くて汗だく☀️😵💦
あ~~やらかしたわ~~えーん

二度と降りないわ~(^_^;)




駐車場の前にはご当地力士
御嶽海ののぼりがはためいてた
日曜日から始まる5月場所頑張ってほしいです爆笑



足わなわなしながら
今から手話サークルに行ってきます👋😃