今日はすごっくいい天気おねがい

ってか、暑くなってきた~~

 

 

4月から新しいパートさん2名やってきました

私よりは年下だと思うけど凄く若い人達で無いです爆  笑

分からない事ばかりなので戸惑ってると思われる

必死で覚えようとメモッたり、聞いたりされてます

皆、初めはそうですよね

私もまだまだ分からないことが多くて戸惑う事ばかり

仕事に自信持ててないんだよね~~年齢的なこともあるんだろうか

お客様が来ると「見学させてください。」と横にみえます

普段通りの対応を心がけてるのですが、教えながらやってて、途中で聞き返されたりすると流れがフリーズしたりで少し戸惑う私笑い泣き

人に教えるって難しいえーん

私も1年前そうだったな~周りの人も同じ気持ちだったのかと思うと申し訳なかったな~といま気が付きました笑い泣き

 

 

どんどん聞いてくるのでぎゃんぎゃん女が

「いっぺんには覚えられないんだから、いろんなマニュルここに置いてあるからみてて。取り敢えず窓口にお客さん来たらどんどん出てください。分からなくても後ろで私達がフォローするので」と

 



 

誰が???お前がやれよな~ムキー


 何時も口出しだけで動かないじゃん、ア・ナ・タムキームキー

 



と、心で叫んでた私でしたえーえーえー