女性職員が「○〇変わったの?」と

 

 

 

その女性職員の上司に聞いていた

 

 

 

少し離れてたけど聞こえてきたのよ~~ガーンビクッ

 

 

 

あっさり「変わったよ」と返事する上司ニヤリそうそう、そうなるんだよ~ニヤリ

 

 

 

「なんで?4月からどうなるの?」とガーンガーンちょっと~~何言いだすのさ~

 

 

 

その後は、耳ダンボにしてたけどしっかりは聞こえなかった

 

 

 

平成装って仕事したけどさ~えー

 

 

 

 

私の目ろみ成就目前なのに横から口出ししないでよね~

 

 

 

しかもさ~4月からあんさん(女性職員)移動するかもなんだからさムキー

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

でも

 

 

 

その女性職員

 

 

 

受け入れてくれるところがなくって

 

 

 

もう7年今のところに留まってるとの事えーどこも要らんって事ショボーン

 

 

 

移動薄いかな~来週はっきりするけど

 

 

 

俄然仕事やる気出てきて気分よくできてる毎日

 

 

このまま、このまま、4月になってくれ~~~プンプン