私達夫婦はほぼ毎日少しですがお酒飲みます

前はビール🍺やワイン🍷だけだったけど

最近では日本酒や焼酎にまでエリア拡大笑い泣き

これまでお出掛けした所で日本酒見てももスルーしてたけど最近では

「買ってこうよ」とツレに言う私ニヤリ

ツレも私も酒豪ではなく程よく飲酒しますニコニコ

で、先日三重の的矢牡蠣食べに行ったときにも日本酒買ってきました🍶しかも、伊勢志摩サミットの時に振る舞われた『怍』即購入おねがい



すごくお米の甘味を感じるし、さらっと飲めてむっちゃ美味しいです🎵

飲み比べ出来る3本セットも購入ニコニコ


日本酒飲める年頃なのかしら笑い泣き
これからも色々楽しみたいですウインク