夕べ前日のご飯を温めてたら


コンセントの根本から


バチバチ雷雷雷雷火花ガーンガーンガーン


側にいたので気が付いてコンセント🔌引っこ抜いた


「コンセントから火花出た~~ヾ(゚д゚;)」と叫んだ私


ツレもすっ飛んできて


「こりゃ買い換えだな~~今日はビニールテープ巻いてしのぐかな~~」って




・・・・・・びっくりびっくりびっくり




「いやいや無理無理無理しょプンプン怖いからもう使わないよ~」と私


その場にいなくてもしかして火事になってたかもと思うと本当に怖いです滝汗


思えば今回の電子レンジ10年以上、いや15年近くは使ってるかも笑い泣き


長いこと頑張ってくれお疲れさまでした🙇



明日は釣りに行って温泉の予定だから


日曜日に買いに行くこととなりました


掃除機の次は電子レンジ


果たして次は、、、、笑い泣き