先日私が留守の時ツレが受け取ってた封筒真顔



今まで見たこと無い封筒だ~

「回答はネットでも大丈夫ですが、ネットやられま  すか?」

「あ、家のがやるのでやらせるわ~~」とツレえー

「では、宜しくお願いします🙇⤵️」と帰られたそうです



その日の夜

「その封筒一軒ずつ渡してた~?」と聞いた私

「いや、両隣りとも立ち寄ってなかったな~家だけ渡して帰ったわ」とびっくり

「え、大丈夫かな~?」と中身を確認

パッと見たところ怪しくない感じ真顔

でも気になってたので役所に電話して聞いたら間違いなくやってると聞いて安心したニコニコ

地域ごとに無作為に選んで封筒を渡してるそうです

だから、両隣りは配られてなかったんだね


「じゃ、家は大当たりってことですね?」
と言ったら

「そうですね、大当たりですね」と電話口の女性爆笑



安心して夕べちゃっと回答済ませましたウインク



チャンチャンニコニコ