快晴です☀️

ツレの会社から潮干狩りの券を頂いたので
今年も西尾市にある
東はず海岸潮干狩場に行ってきました🎵
干潮は13時過ぎだったけど早めに行ってぼちぼちやろうびっくりマークってことで到着したのは9:40なのにすでに沢山の人達が来てましたびっくり駐車場がかなり遠かった。
まだまだ向こうの島まで歩く砂浜は見えてなかったけど、私達は胴長があるから歩いて渡って岩場でガリガリがりがりひたすらガリガリ

去年ほど採れなかったけど二人で食べるには充分なあさりを何とかとることができました🎵
結構大きいのもいくつか採れて満足です😁


これから味噌汁と酒蒸しを作りますウインク





膝も腰も手もいたいし疲れた~😞

今日は早く寝ることにしますニコニコ