なんとも今日はいい天気晴れ快晴です晴れ晴れ
明日から寒気襲来のようで
「今日中にお買い物済ませたがいいですよ~」とTVで言ってた
 
 
なのに
 
 
 
 
朝からゴロゴロおこた入ってゲームスマホ
 
 
全くダメ主婦化してます滝汗あ、洗濯は干しましたよ笑い泣き
 
 
 
 
まだお昼前なのにお腹すいてきたニヤニヤ
 
なんかないかな~キョロキョロと探してたらお餅発見餅ラブ
 
去年の暮れに買ったストーブでお餅を焼いて食べよう酔っ払いチョキ
 
 
直接のせるとくっつくから網置いて
 

いい感じに焼けてきたよラブ
 
 
お醤油つけて海苔巻いて出来上がりグッ
 
 
 
 
あ~美味しかった餅デレデレ
 
 
 
 
今日はお昼ご飯抜きだなニヤリ