マルフェスも終わり
今月の旅行記の続きがまだありますが
今日のお出掛けを書いちゃいます音譜

今日は晴天でお出掛け日和ニコニコアップだったので
地元のコスモス畑へ~音譜

去年はなかったようで
違う所を見に行く予定だったけど
台風で倒れ、そちらはあまり咲いていないとの事。

地元にあって良かったビックリマークという事で

パシャリ音譜

う~ん汗
よく見ると枯れてたり雑草があるけど汗



しかたないでつねビックリマーク



ニコニコしていたと思ったら
段々チーン顔に笑い泣き

またカメラでつか~




まだでつか~

もう少し付き合ってよ~笑い泣き



念願の前ボケ写真~ニコニコアップ
なんかちょっと違うけど笑い泣き
私的にはちょっと進歩したねラブラブ



ひょっこりはん~音譜
パパいつも黒子さんありがとう音譜



ピンク一面~



周りは住宅地なのでお家が入らないように撮影~




綺麗なコスモス畑で気分が上がりましたよ~ニコニコ音譜