昨日はあいにくの曇り空でしたが、
ばぁばを連れて出掛けてきましたニコニコ音譜音譜

オクシズへ音譜音譜
(静岡の山奥だからだそうです爆笑)

わさび栽培発祥の地
『有東木』ニコニコ音譜音譜
初めて来ましたビックリマーク



お水が流れてる所で。




案内板と。
みるく嫌そう~爆笑



あちこちにわさび田がありました音譜音譜




いい感じの柿の木と石碑




こののぼりに書いてあるお店
『うつろぎ』でランチ音譜音譜




店構えも暖かい感じですラブラブラブラブ




目の前に川が流れているテラス席へニコニコ音譜音譜




う~ん、それにしても寒い!!
みるくはピンボケ~汗汗



パパは『うつろぎ定食』音譜




私は『さび丼』音譜
ここのわさびは甘くて美味しかった~爆笑アップ



周りの山も紅葉していて綺麗でした~音譜音譜

もう少し続きますニコニコ