イベントバナー


 

 

みるくと申します牛

今回は最初なので、このブログの説明と自己紹介をします。


 



みるくってどんな人?



牛乳嫌いの人生だったけど、妊娠出産を機に牛乳がめっちゃ好きになる牛

そこから『
みるく』と名乗っています爆笑

子育2020年1月生まれの男の子を子育て中
にやり

アラサー満喫中です
トロピカルカクテル













 


このブログの説明



2021年1月にお家が完成🏠

コロナの影響もあり外構工事が始まらないまま半年過ごしました
アセアセ

夏の終わりに外構が完成!

秋から花壇づくりを始め、花や野菜を植えたらハマり勉強中です
ニヤリ

ガーデニング超初心者🔰

失敗談やオススメポイント等あればまとめて行こうと思います。

花や野菜の成長の記録も予定しています。

 

 

 

みるく家の花壇は2カ所。

花壇づくりを始めた頃の写真です。

 

 

 


最後に


色々と初心者ですが、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀




イベントバナー





牛しっぽInstagram牛あたま

ガーデニングや猫の写真載せてますラブ