CBアロエベラピュアジェル

ヨーグルトなどでなじみのあるアロエ。
そんなアロエが使われたスキンケアシリーズ。
「ペレ アロエ」シリーズより。
シリーズのメインアイテムとなる濃密保湿ジェルを、
お試しさせていただきました。
アロエにはたっぷりの保湿成分も配合されてまして。
乾燥が気になります秋冬にもぴったりです。


CB アロエベラ ピュアジェル
¥3,456円(税込)



優しい感じの、
透明なみずみずしいジェルです。
肌に重ねてつけていくと、
肌が内側からふっくらと。
かなり肌が元気になってきました。
暖房に私は弱く、
かなり日中は乾燥が気になってしまいますが、
なかなか乾燥抑えてくれてました。




イタリアの契約農園で有機栽培した良質な、
アロエベラエキスが贅沢に使用されています。
保湿成分が肌をみずみずしく潤し、
ふっくらとした肌へ。
普通肌はもちろん、
乾燥肌。混合肌。脂性肌の方にもオススメです。




最後に。
久しぶりにアロエのスキンケア品を使いましたが、
やっぱりいいですね。
安心して使えますし、
保湿がしっかりできます。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。










株式会社アダストリアのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!