うらら酵素


気になっていました酵素サプリメント。
うらら酵素をお試しさせていただきました。
仲良しの友達が飲んでまして。
気になっていた酵素サプリメントです。



うらら酵素  
通常価格  ¥6,980円(税別)



年中ダイエッターな私ですが、
アラフォーになってからやっぱり、
代謝の低下が悩みだったりで。
こちらのサプリメントは、
1日2粒が目安となります。
カプセルタイプは久々でした。
私は朝食前に1粒。夜の寝る前に1粒飲んでいます。




すいません。
お通じはまだあまり実感できてないのですが、
悩みでした、
代謝がかなり上がりました。
日中もこちらを飲むと、
体がかなりポカポカとしてきます。
まだダイエット効果はわからないですが、
1袋飲みきる頃に、
少し体重が減るといいなあ。




●ひえ●あわ●白米
●きび●たかきび●玄米
●大麦●黒米●赤米

が贅沢にも配合されています。
一度にこれだけ摂取できるのも、
嬉しいです。
食物繊維もたっぷり配合されています。





さらには、
酒粕酵母も配合されています。
ビタミンやミネラルが豊富で、
酒粕には糖質や脂肪をつかまえ吸収を防ぐ成分も。



そして、
乳酸菌も配合されています。




最後に。
秋冬は寒くなり、
代謝もかなり上げるのが大変になりますが、
こちらを飲んで、
代謝上げ、
またダイエット頑張りたいと思います。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。







株式会社e.Cycleのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!