ココ&メリーシリーズより。
ジュレタイプのクレンジングをお試しさせていただきました。
ココ&メリーシリーズなんですが、
イラストがとっても可愛くて癒されます。



ココ&メリー    エキスクレンジングジュレ
100g   ¥1,280円(税抜)




落ちにくいリップでも、
落ちるタイミングが普通のクレンジングより早い感じがします。
最初はジュレタイプなんですが、
メイクとなじませるとオイルに変化。
かさつく肌を優しく包んでくれます。





肌のバリア機能って繊細で壊れやすいですが、
こちらのクレンジングジュレは
肌のバリア機能をしっかり守りながら、
毛穴奥やキメに入り込んだメイクととろけてなじみ、
こすらず浮かしてくれます!
↪︎
美容液成分90%配合で、
保湿しながらメイクオフを。
毛穴に悩む私にも嬉しい、
■毛穴をケアする成分
■14種類の植物エキス
保湿とキメを整えてくれます。



最後に。
早くもリピート候補になりました。
可愛いだけでなく、
とっても優秀なクレンジング。
私は毛穴奥のメイク汚れが毎回しっかり落とせてるか?
不安でしたが、
不安解消してくれます。
頬の毛穴開きにも悩む毎日なので、
毛穴ケア成分入り嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。