今月21日の土曜に新発売されます、
エリクシールシュペリエルシリーズより。
導入美容液をお試しさせていただきました。
導入美容液。私も大好きでかかせません。
もうないとダメです笑
こちらの導入美容液は、
なんと炭酸泡で出てくるタイプで。
今までにありそうでなかった感じもしてとても新鮮でした。



エリクシールシュペリエル  ブースターエッセンス(導入美容液)  90g



※使い方としては洗顔の後。
化粧水の前に容器を4.5回良く振り1秒ほどスプレーし、
泡を手のひらに軽く広げます。
顔全体に伸ばしながら、
包み込むように顔全体になじませます。



炭酸泡のパックなどは時々使ってましたが、
導入美容液タイプ。
しかも洗い流さずになじませるのは初めてでした。
泡がぱちぱちとしながら徐々に肌になじんで来ます。




なじませた直後の肌です。
次に使う化粧水の浸透が良くなりますね。
しっかり化粧水なじませた後は、
肌に吸い付く様になりました。
後なじませるのに時間がかかるジェルなどの浸透も、
高まった感じがします。
心なしかメイク後の肌を見て。
内側から肌が以前よりふっくらした感じにも思えました^^




●炭酸泡
↪︎
炭酸配合のぱちぱち弾ける心地よい泡が、
後に使う化粧水の角層への浸透を良くしてくれます。
潤いをしっかり浸透させるブースト技術が採用されています。





最後に。
改めて炭酸と自分の肌って相性がいいんだな。
としっかり実感できました。
以前より側が内側からふっくらして、
元気になった感じがします。
リピートしてみたくなりました。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




資生堂様のキャンペーンに参加しています。
(PR)