AJモイスチャーゲルクリーム



こちら1本で、
●化粧水●クリーム
●美容液●化粧下地●乳液●パック

の働きをしてくれる便利なゲルクリームをお試しさせていただきました。
さらに、
【エイジングケアしたい】
【時短ケアしたい】
【乾燥が気になる】
といった方にもオススメのゲルクリームです。




AJ モイスチャーゲルクリーム
¥4,320円(税込)





こちらのゲルクリームなんといっても、
全成分が日本製というこだわり。
安心して使えますよね。
さらに乾燥肌の方に嬉しいセラミドも配合。
セラミドは様々な種類がありますが、
中でも保湿に効果的天然ヒト型セラミドが配合されています。
さらに米ぬか発酵エキスなどなど。
美容成分がたっぷり27種類も配合されています。





 
みずみずしいテクスチャーで、
なじませると潤いの膜がしっかりできます。
私はかなりインナードライなので、
セラミド配合のスキンケア品使う事が多くて。
中でもやっぱり保湿に特化したヒト型セラミドは素晴らしい保湿力ですね。




最後に。
こちらのゲルクリーム使う様になってから、
日中の乾燥が少し落ち着いてきました。
エイジングケアまでできてしまうのも、
嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。



株式会社 季然堂さんのブログリポーターに参加しています。