セラフォア カラーコンシーラー


肌の赤みをカバーしてくれるカラーコンシーラーを、
お試しさせていただきました。
赤の反対色緑の補色効果で赤みをカバーしてくれるカラーコンシーラーです。



セラフォア  カラーコンシーラー
【グリーン】
¥1,400円(税抜)




カラーコンシーラーも色々なタイプ出てますが、
こちらはチップタイプなので、
量が調整しやすいのが便利ですね。
赤みもナチュラルにですが、
しっかりカバーしてくれました。
自然な明るさも出るのがまた嬉しいです。




微粒子パールソフトフォーカス効果で、
厚塗り感なく自然な仕上がりに◎
アミノ酸由来パウダーが密着し、
時間が経っても崩れにくくなり赤みをしっかりカバーしてくれます。





さらに、
●アボカド油
●アルニカ花エキス
●カミツレ花エキス
●コラーゲン
●ヒアルロン酸

などの美容液成分(保湿成分)も配合されています。
つけつつも、
肌のケアまでできるのが嬉しいです。





最後に。
肌の赤みにすごく悩む毎日だったので、
嬉しい出会いでした。
赤みをナチュラルにですが、
しっかりちゃんとカバーしてくれるのが嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。









キューティスさんのブログリポーターに参加しています。