美容医療級の最先コスメ専門店。
パーフェクトCさんのアイクリームをお試しさせていただきました。



美容医療級 パーフェクトC
ビタミンC誘導体アイクリーム
¥3,480円(税込)



ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したアイクリームで、
●VCエチル
●VCIP
●APPS
●APM

をカクテル配合。
ビタミンC誘導体を高濃度配合し、
目元をキュッとひきしめ。
更にビタミンCが目元を明るくしてくれます。



 
すごくなめらかなテクスチャーで、
潤いの膜をしっかり作ってくれますね。


なじませた後も潤いがずっと続きます。
翌朝も、
目元が乾燥する事なくしっかり保湿されていました。




最後に。
目元の皮膚ってすごく繊細で薄いので乾燥しやすく、
年齢出やすいですよね。
ビタミンCパワーで栄養たっぷり目元に届ける事ができるの嬉しいです。
更にひきしめ効果まであるのが嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




パーフェクトCさんのブログリポーターに参加しています。