水分が行き渡ってない肌に、
化粧水。美容液。クリームなどなど…つけても、
効果が半減してしまう…。
をコンセプトに作られれたフェイスマスクをお試しさせていただきました。




花印  スーパーモイスチュアフェイスマスク
220g  ¥1,600円




お手入れの1番最後に使えば、
洗い流さないフェイスパックとしても◎
オールインワンとしてもお使いいただけます。
便利ですよね。




テクスチャーが特徴的で。
肌に塗る前はクリーム状なんですが、
塗った後はみずみずしい美容液に変化してきます。




なじませた肌です。
保湿力がとにかくすごいですね。
潤いがしっかり肌に広がります。
インナードライが悩みでしたが、
少し改善されて来た様な感じもします。





●水溶性コラーゲン
●セラミド類
●温泉水
●ヒアルロン酸

などなどをはじめとした、
15種類の保湿成分5種類の美肌水が贅沢に配合。
角質層深くまで潤いをたっぷり届けてくれます。






最後に。
徹底されて保湿成分がこれでもか。という位に配合されてるので、
かなりのインナードライの私でも乾燥する事なく過ごせています。
コスパもなかなかいいですね。
リピートしたくなりました。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

株式会社 花印粧業研究所のモニターサービスに参加しています。