40年以上の歴史をもつ酔仙酒造さんのロングセラー商品「雪っこ」を贅沢に使用した、
オールインワンジェルをお試しさせていただきました。




こちら1本で、
■化粧水■美容液
■保湿液■クリーム■乳液5役の効果があります。




雪っこ オールインワンジェル
150ml  ¥1,800円(税抜)



テクスチャーなんですが、
少しだけ弾力のあるかの様なしっかりしたみずみずしいジェルです。



こちらの写真は、
雪っこオールインワンジェルを夜つけて。
翌朝の状態です。
左右どちらもそうです。 
しっかりとまだ肌が保湿されています。
オールインワンジェルって、
ちょっと使用感とか物足りなさ感じる時もありますが、
こちらは大満足でした。
しかもコスパ良すぎません?笑
お値段以上な感じします。






雪っこオールインワンジェルには、
酔仙酒造さんのロングセラー商品の雪っこが贅沢に配合されています。
白く濁った日本酒は、
お米を発酵している時の酵母や酵素が残ったままのピュアな状態です。
アミノ酸ビタミンB1,B2などを豊富に含み、
美容成分がギュッと詰まっています。




さらに椿油などの植物由来成分もたっぷり。
椿油には、
嬉しい抗酸化作用も^^
国産100%のオリジナル原料使用というのも、
安心して使えます。
さらに肌の角質水分量がアップしたというデータも。
インナードライには朗報です。





最後に。
オールインワンジェルちょっと苦手だったのですが、
苦手意識を払拭してくれる素晴らしいオールインワンジェルでした。
コスパも継続中しやすいのが嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。






雪っこオールインワンジェル