皮膚科医の方が採用する、
敏感肌の為のスキンケアブランド。
ラ ロッシュポゼシリーズより。
新発売の進化系トーンアップUVをお試しさせていただきました。
ラ ロッシュポゼさんですが、
日本上陸15周年なのですね。



UVイデア XL プロテクショントーンアップ
30mL  ¥3,400円(税抜)





こちらの商品は、
●日焼け止め乳液
●化粧下地
を兼ねています。
日焼け止めも兼ねているとの事で。
気になる紫外線予防数値は、
SPF50+  PA++++です。
さらに、
●クレンジング不要というのも便利ですね。



写真左側こちらをつけた写真。
右側がさらに上からファンデをつけた写真です。
テクスチャーは真っ白です。
肌にものばしやすいです。
こちらのトーンアップUVをつけただけでも、
肌がパッと明るくなりました。
強く感じたのは、
化粧があまり崩れなくなった事。





【今も未来もくすまない肌へ】
光を乱反射し、
肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーが採用されています。
くすみもカバーしてくれます。
大気汚染からも肌を保護。
さらに抗酸化成分も配合されてるので、
エイジングケアまでできてしまう優れものです。



最後に。
私は下地が大好きで色々試してますが、
やっぱり下地でトーンアップ効果ある物が好きだったりで。
こちらのトーンアップUVは、
ほんとうに肌が明るくなりますし、
化粧が崩れにくいのも嬉しかったです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。