パパレシピのシートマスク2種をお試しさせていただきました。
パパレシピは韓国の有名ブロガーさんが、
肌トラブルで悩む娘さんをきっかけに作ったコスメブランドです。
世界中で愛され、
累計5億枚だそうです。すごい人気ですね。



{DB804AB2-C346-4F6D-A3D3-7D8828C97E2D}

ボムビーハニーマスク

ボムビーブラックハニーマスク

白い方が25g   ¥300円
黒い方が250g ¥350円




敏感肌の方でも使えるのが嬉しいです。
蜂の巣で見つけた◎プロポリス抽出物◎蜜抽出物が乾燥した肌をしっとり潤いある肌に。
◎天然保湿成分◎極薄密着シートで肌を集中ケア。
乳液が特殊コーティングされているので、
乳液の力でなめらかな肌に。
シア脂配合。
ブラックの方には泥灰水も配合されています。




{7654ADED-5326-4FED-B636-5380B93B8724}
香りは強めに感じました。
シートマスクがかなり薄いですね。
これによってより美容成分がダイレクトに届いてくれる感じがします。
翌朝の肌もしっかり保湿され、
少し肌が引きしまった感じもします。
毛穴にもいいんじゃないでしょうか?
私はどちらかというと、
黒い方が好きでした。
スペシャルケアにもいいですね。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。