マリクワさんの新ベーシックスキンケアより。
クリームタイプのクレンジングをお試しさせていただきました。
マリクワさんの以前のクリームタイプのクレンジング。
使用していた時期ありまして。
その時も肌そのものがふかふかになって元気になったので大好きでした。
ベーシックスキンケア新しくなったんですね。




{3C81AE40-FF51-4D92-BA98-D9BF9EAC1DE9}
マリークヮント   クレンジングマッサージクリーム
100g   ¥4,860円(税込)



{46B1845C-EC90-486C-B0D4-A089689291AA}
クリームタイプのクレンジングといえばやっぱりテクスチャーに厚みがあるので、
肌負担かけずクレンジングできる点も魅力ですよね。
こちらのクレンジングも厚みがしっかりのテクスチャーです。
メイクの上でくるくるとなじませると、
するするメイク汚れ落ちてくれました。
クレンジング後の肌!伝わりますかね?
潤いの膜がしっかり残ってみずみずしい肌になってました。




マッサージしながらメイクを落とすので、
血行促進にもいいですよね。
こちらのクレンジングは、
■洗い流し■ティッシュでのふきとり
と2パターンで選べます。
私はふきとりがすいません。苦手なので洗い流しで使用しています。





【高い保湿力】
天然由来のクレンジング成分なので肌をいたわりながらクレンジング^^
W保湿になっていて、
植物由来のうるおい成分が角質層までしっかり浸透して肌を整えます。
高保湿の浸透型ヒアルロン酸が肌のすみずみまで浸透して潤いを。




【肌本来の潤い】
肌本来の潤い成分である細胞間脂質はそのままに。
酸化した皮脂や汚れを落としてくれます。




最後に。
すいません。かなり久しぶりにマリクワさんのクレンジング使用させていただきました。
肌本来の潤いは残してくれるので、
肌そのものが元気になって喜ぶ感じのクレンジングですね。
乾燥肌。インナードライの方にもオススメですよね。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。



マリークヮントコスメチックス様のキャンペーンに参加しています。(PR)