前回、
ヌンクさんシリーズの化粧水をお試しさせていただきましてそれから、
ヌンクさんシリーズずっと気になってます。
今回はシリーズより美容液をお試しさせていただきました。




{CB5AE06F-BEED-4296-A6C6-95E8D6B54C42}

ヌンク  エッセンスセラム(美容液)
45ml  ¥6,912円(税込)



乾燥している角質層をみずみずしく潤す成分や、
糖化抑制対策ができるダイズ種子エキスなどが配合されています。
糖化もじわじわ進むと、
しわとかできやすくなるみたいですよね。
怖いです。



{2C86ABCF-3769-4E5B-A0F1-1ED3A6F4B773}
みずみずしいジェルみたいなテクスチャーで、
肌になじむと高い保湿効果がわかります。
潤いの膜もしっかりと。
べたつかないのも魅力的です。



{930B1FB7-B0E4-45EB-9F70-0DD7FAC64A78}
朝起きた時も肌がスベスベなのが嬉しかったです。



●天然由来成分99.1%
●オーガニック栽培原料97%
と処方のこだわりもすごいですね。
肌に優しいわけですね。




こちらの美容液ですが、
アロエベラがベースとなっています。
さらに水を使わずで、
植物由来の最新エイジングケア成分が贅沢に配合されています。




【アロエベラの多様性】
このアロエベラですがすごくて栄養素は、
約70種類もあるそうです。
未解明成分を含めると約300種類も!
その多様性から美容成分のオーケストラとも言われているそうです。
中でも潤いを届けるアミノ酸類などが豊富です。




最後に。
気になっていたシリーズの美容液。
やっぱり素晴らしいですね。
インナードライなので潤い成分が充実していたの嬉しかったです。
さらにエイジング対策してるので、
最新のエイジングケア成分の配合。嬉しいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。