オールインワンジェルをお試しさせていただきました。
こちら1つでなんと10役も!
⑴パック⑵クリーム⑶マッサージ
⑷美容液⑸保湿⑹アイクリーム
⑺乳液⑻化粧水⑼美白
⑽化粧下地
の10役です。



{CFFF0F39-4DCF-40D0-908F-DB461A75AAE9}
シミウス  ホワイト二ングリフトケアジェル
¥4,743円(税抜)



こちら1つで10役もこなしてくれるのは便利ですよね。
中でも美容液やマッサージ。
アイクリームの働きが一度にできてしまうのが、
ありがたいです。



{076FD582-CE32-4CBA-98D2-21EE3491A087} 
手であたためてからなじませると、
つけやすかったです。
ジェルとバームが合わさった様な感じで、
なじませた後は潤いの膜が高かったです。



{67139595-488E-4C87-A9A7-64E8F73A61FA}
なじませた後の頬です。
肌が喜んでます。内側からの自然なふっくら感もわかりました。




日本で唯一の処方で、
内側に美白成分を。外側にマッサージ機能となってまして、
ジェルが2層となっています。
寒さで肌もかたくなりがちなので、
マッサージしながらほぐすとやっぱり肌が喜びますね。





天然由来のエキスもたくさん配合されてます。
新しいコラーゲンをつくる【ゼニアオイエキス】や、
毛穴引き締めの【スギナエキス】
さらに血流を良くする【アルニカエキス】なとも配合されています。





そして美白の成分としては、
プラセンタが高濃度配合されています。
高濃度は嬉しいです。
紫外線が弱めな冬こそ美白頑張りどきですよね。



最後に。
気になっていたオールインワンジェル念願のお試しでした。
美白を頑張りたかったので嬉しかったです。
美容液の働きまであるのがすごく便利でありがたいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。




シミウスホワイト二ングリフトケアジェル



メビウス製薬様のブログリポーターに参加しています。