クイーンズスリムHMB

ダイエッターに嬉しいサプリメントをお試しさせていただきました。

{FDD85434-1926-42D5-B432-ABFC32E5818E}
クイーンズスリムHMB
¥8,640円


【HMBとは?】
HMB私ははじめて聞きました。
食べ物から摂取したタンパク質は消化されるとアミノ酸に。
身体をつくるアミノ酸は20種あり、
そのうちロイシンというアミノ酸が体内で使われた時、
生成されるのがHMBです。
HMBが生成されるに必要なロイシンは約20g。
その量を食事などからとるのはすごく大変な事です。





サプリメントで補えるのは便利ですよね。
1日9粒飲むと、
プロテイン10杯分とれるそうです。
便利ですね。
さらにフォルスコリなどのスリムアップサポート成分でおなじみの成分や、
ビタミンミネラルが豊富なドラゴンフルーツなど。
さらに、
スーパーフード8つのスリムアップサポート成分も配合されています。




私はウォーキングなどをやっているので、
ウォーキング前に飲んでいます。
HP拝見しますとダイエットに成功された方もたくさんいられましたので、
私も運動と合わせ頑張ります。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。






ART OF LIFEさんのブログリポーターに参加しています。