shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち
今月7日にリニューアルされたばかりのアルファピニ28シリーズより、
酵素洗顔をお試しさせていただきました。




【アルファピニ28シリーズ】
シリーズ全てに※クマタケランエキスが配合されています。
クマタケランはショウガ科の月桃の仲間です。
クマタケランには赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれています。
農薬や化学肥料は一切使用せず栽培された物が使われています。
エイジング効果が高く、
東京農工大学とメーカーさんとの共同研究で誕生したのが、
アルファピニ28シリーズです。



{887D19BD-6DF2-4971-9B8F-22B21AC1F8AF}
アルファピニ28  コーラルクリア   パウダーウォッシュ
¥3,240円(税込)



{BD5132F6-E13D-4C5C-A9C0-0DEAA35FA18C}
泡だて少し時間がかかりますが、
キメ細やかで弾力ある優しい泡ができます。
お風呂で撮影したら写真暗めになってしまいました。
すいません。



{A08B4B92-1374-4BC8-80D8-D490E0EB66D4}
サラサラのパウダー状のテクスチャーです。
写真右は、
使い出して数日の肌です。
肌の変化また写真撮って載せたいと思います。
使い出してまだ数日ですが、
すでに変化が!
化粧水の入りが違います。
肌がおかわり欲しいと言う位にグングン入っていってくれます。




【リニューアル】
すっきりな洗い上がりや泡立ち。泡切れの良さはそのままに、
汚れの吸着力。泡のキメ細やかさ。
弾力性。保湿力がアップしました。
さらにサンゴ末については増量。
↪︎
サンゴ末は毛穴汚れを吸着オフしてくれます。





次のレポートでは更に商品について詳しく、
使い続けたその後の肌の様子を書きたいと思います。











アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK