食欲の秋にどっぷりはまってしまい、
最近すっかり体重が増えてしまいました。
年末も近く駆け込みダイエットされる方もたくさんいられると思います。
そんなダイエッターの方にオススメのグリーンスムージーのご紹介です。




{1273896A-6441-4FEB-96A2-1BB8BD3267D1}
イージースムージーグリーン
180g ¥6,000円(税抜)




私はヨーグルトに混ぜて食べてみました。
甘さがあるので、
すごく食べやすいです。
朝のお通じがすっきりして顔のむくみが、
減った感じがします。
こちらのグリーンスムージーすごいのは、
体重を減らすのを助ける機能があるという点です。
実際にこちらのグリーンスムージーを摂取された方の、
「お腹の脂肪が減少した」「ウエストや体重が減少した」といった様な声もあり、
臨床試験での結果もしっかりと出ています。




【葛とダイエット】
葛というと葛きりや葛餅が有名ですよね。
これらは主に乾燥させた根の部分が使われてますが、
近年の研究によって葛の花から抽出した葛の花由来のイソフラボンが、
体脂肪に対し高い効果があると判明されました。




【葛の花由来のイソフラボン】
⑴抑制サポート
⑵分解サポート
⑶燃焼サポート





この他にも私も大好きな成分。
コラーゲン5種のビタミンが肌や体をサポートしてくれます。
最後に。
グリーンスムージー大人気ですよね。
でも体脂肪に強い働きをかけてくれるタイプは、
ありそうでなかった感じがします。
かなり体重増えてしまいましたので、
ダイエット頑張りたいです。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。





イージースムージーグリーン