まんぷく美人青汁という青汁をお試しさせていただきました。
今までの青汁というと体にはいいですが、
苦味や独特の臭みでちょっと苦手だったんですが、
こちらのまんぷく美人青汁に出会って意識が変わりました。



{D56CCA08-2FB0-4FE9-9B87-9897E5E91074}
    まんぷく美人青汁
    30包   通常¥6,458円(税込)




飲み方はまんぷく美人青汁1袋を水などで割って飲みます。
今回は水で割りましたが、
豆乳や牛乳で割るのもいいですね。
よりバランスいい生活になれそうです。
こちらのまんぷく美人青汁は臭みや苦味が全くなくて、
フルーツジュースみたいな味なのでとても飲みやすかったです。
1杯あたりのカロリーも、
6.95カロリーなのも嬉しいですよね。
おかわりも気兼ねなくできそうです笑
前日まで女性デイのむくみもあって顔がむくみがちだったんですが、
まんぷく美人青汁を飲んだ翌日は顔のむくみがすっきりしてました。
こちらの青汁にはおからが配合されています。おからにサポニンという成分が含まれてるんですが、
このサポニンにはむくみ撃退効果が(ノ´▽`)ノ
さらにサポニンには抗酸化作用があったりと。
むくみやすくエイジング対策強化中の身としては嬉しいです。





【大麦若葉】
昔の青汁の主成分というとケールが主流だったのですが、
ケールは臭みや苦味が強いという点が…。
まんぷく美人青汁にも配合されてます大麦若葉は、
臭みがなく苦味も少ないです。
さらに体を活性化するSOD酵素が豊富です。



【体に嬉しい成分がたくさん】
ダイエットにも最適な酵素は、
112種類も配合されています。さらに飲んだ直後に水分をどんどん取り込みふくらむ成分。
2種類のグルコマンナンも配合されています。
私も大好きな成分。
コラーゲンプラセンタも配合されています。




最後に。
ダイエットの置き換えとして使うのはもちろんの事。
美容面の補い、栄養面の補いとして使うのもいいですね。
様々な角度から見てもバランスのいい青汁なので、
安心できます。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。