敏感肌のためのスキンケアブランド。
Seilan JABARAさん。
今回はその中からフェイス&ボディミルクをお試しさせていただきました。
顔と体の両方に使える優れものです。



【ジャバラ】
ブランド名にも入ってますジャバラ。
私はすいません。
はじめて知ったのですが、
和歌山県は北山村で収穫される柑橘類だそうです。
このジャバラの果皮が丸ごとこちらのフェイス&ボディミルクにも使用されています。
ジャバラは他の柑橘にはない美肌効果が注目されてまして、
研究への期待も高まっているそうです。
またこのジャバラですが、
高い抗酸化作用もあるそうです。
嬉しいです^^




{63571CC7-1546-4896-9A87-2AACDC608CB1}
Seilan JABARA  フェイス&ボディミルク
《ローズマリー》
100ml  ¥2,800円(税別)



{30B6A7BF-CB9A-41D3-8067-9CE5D1BF2B61}
テクスチャーです。
伝わりますかね?
淡い黄色をしていて柑橘類のジャバラを彷彿させてくれます。
ローズマリーの香りが使う時に香って癒されます。
潤いを閉じこめる力が強いですね。
翌朝もしっかり保湿されていた点も嬉しかったです。




【ジャバラ果皮配合】
敏感に傾きがちな肌をすこやかにし、
肌荒れから防いでくれますジャバラ果皮が配合されています。
肌をラッピングしてくれる働きも。




【ナノセラミド】
保湿成分や肌のバリア機能を助け、
肌荒れを防ぐ成分として。
オリジナルエモリエント成分 ナノセラミドが配合されています。
オリジナルカプセル化技術でナノカプセルに閉じ込め、
角質層までしっかり浸透してくれます。



 


さらにJBダブルドライ製法といって、
酸化物が刺激の元となる成分をオリジナル製法によって取り除いた原料を使用しています。
またアルコールシリコンなどなど、
8つの無添加も実現され肌への優しさも徹底されています。





最後に。
ジャバラ。すいません私ははじめて知りましたが、
すごいパワー秘めていますね。
研究が進まれてるとの事でこの先も新たな肌への効果も、
ありそうでワクワクします。
使用してから肌が落ちついて頬のあたりとか、
すべすべになってきました。
今回はミルクタイプでしたがクリームも気になります。
この度は、
素敵な機会をいただきましてありがとうございました。