久しぶりのシンデレラタイムシリーズ。
メイクと毛穴汚れを落とす効果がUPした新処方でリニューアルのクレンジングをお試しさせていただきました。



{16BEBA05-336E-490F-8C41-DDD98341CD45}


シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
高保湿タイプ 310ml ¥1,880円+税



シンデレラタイムさんのクレンジング。
前から引き続き大容量な所も嬉しいです笑
{4F1316E2-1CF8-41CA-A780-524EB0C33DCA}
メイクとなじませると、
すぐに混ざりスルスルと落ちますね。
メイクと混ざり合う感じがリニューアル前よりかなり、
高まってる感じがします。
クレンジング後は肌がしっかり保湿され潤い高い状態に。




《毛穴ケア》
クレンジング粒子がナノ化されてるので、
皮膚にしっかり密着し、
どんなメイクもさらっと浮き上がらせます。
毛穴に詰まったしつこい毛穴汚れもしっかり取り除いてくれます。
↪︎
さらに、
●黒ずみ●ひらき●たるみを防ぐといった嬉しい働きも。




7つの導入美容液》
●AHA(フルーツ酸)
●酵母エキス
●センブリエキス
●ダイズ種子エキス
●甘草根エキス
●ホメオシールド
●アルガンオイル
↪︎
と贅沢に7種類も導入美容液成分が配合されています。
スキンケア品の浸透高めてくれる働きって大事ですよね。
それにしてもこんなにもたくさん配合されてるのは初です。贅沢!^^




《皮脂ケア》
●ホホバオイル
●スクワランオイル
この2つの皮脂膜保護成分が、
洗顔によって一時的に不足しがちな皮脂膜の主成分を補い、
肌を健やかに保ちます。
洗顔の時の肌の事まで気にかけてくれてるなんて!
気遣い屋さん笑








最後に。
リニューアルして更にパワーアップされましたね。
メイクとクレンジングゲルが混ざり合うのが早い早い笑
こちらはぜひ体験していただきたいです。
しかも安定のコスパ良し。
かなりもちそうで嬉しいです。
この度は素敵な機会をいただきましてありがとうございました。







True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル

True Natureのブログリポーターに参加しています。