ミルラブのお散歩日記を読んで頂き
ありがとうございます🤗☺️💕💕🌹💕🌹

先日めちゃくちゃ大変なハプニングが
起きてしまったお話しをしたいと思います😅

いつもの様に、朝早くから氏神様参拝に
自転車に🚲乗って、行った日、、、

帰りにまさかの‼️
ハプニング!!!!

大好きなロングスカートを履いて
自転車🚲に🚴‍♀️乗っていたところ∑(゚Д゚)

ガガガガ〜キキーのすごい音!!😵
自転車の車輪にロングスカートが巻き込まれて

ガーン( ̄◇ ̄;)😭⤵️

それも3回ぐらい巻きついてる(´⊙ω⊙`)
そして!!!

さらに、スカートがズリ落ちてしまい

脱げかけてる😱きゃー!!!!
もう少しでハンケツしちゃう⁉️
パンツ見えちゃう😱😱😱😭😭😭⤵️
もうパニックの嵐💦💦💦
それも自転車🚲は、スカートが巻きついて全く動かないし、私もスカートがズリ落ちて動けない😭⤵️

帰れないし、動けないし、恥ずかしいし😭

人が全くいない💦
帰りに近道を通ってしまい、、、
細い道であまり人が通らない道を選んでしまい、早朝で誰も会わない😱

3分後‼️

男性が愛犬のお散歩で🚶‍♂️🐕歩いていたけど
助けを求めるのが恥ずかしくて😭
そしたら、男性の方から大丈夫!?と
心配してくれて(^◇^;)
自転車の車輪を持ち上げて!10分ぐらい
格闘してくれて
愛犬は、近くで待っててくれてるよ😅
犬🐕も心配そうにめちゃくちゃ見てる💦

男性が『スカートごめんね🙏破けちゃったね💦
これで帰れるかな!?』とめちゃくちゃ優しい人でした。

スカートなんて破けても大丈夫です!!
助けて貰えただけ、本当に感謝しかありません✨✨✨
めちゃくちゃ感謝とお礼とありがとうございました🙇‍♀️🙏💖💖💖を何度言ってしまったことか🤗☺️✨✨✨

助けて貰っている間も‼️
そこの道、その男性しか通らず💦
本当に素敵な救世主が現れて良かったです!!

氏神様参拝の帰りだったので、
これは、助けて貰えたと考えて
またまた感謝でいっぱいでした🤗✨✨✨

この男性に出会わなければ!!
本当に帰れなかったよー!!!
もう少しで、私がスカート脱げかけの
変態と間違われる所でした🤣😆☺️(笑)


本当に助かりました🤗☺️💕💕💕
ありがとうございました😊✨✨✨

というハプニングでした😊✨✨✨
女性は!自転車に乗る🚲🚴‍♀️時は
ロングスカートに注意してね🤗💖
では!また✨✨✨