大体分かってきた。

平日、こんな時に私のブログ見てる奴いない。

つまり、この時間のアメブロは無法地帯だね、ハッハア!


実はひっそり言及したい事柄がある。

「滝汗」あれは、憧れの対象ですか?

あれ目指して人がいるわけですか?

制汗剤、汗拭きシートが商品化されてるのに⁈


オーケー。

考えてみよう。

汗、それは代謝の証だし、廃棄物を体外に排出する必要不可欠な機能さ。

知ってる。

滝汗?老廃物がだだ漏れってこと⁈

何なの、これが示すものは???

ダイエットし放題な指標?


まあ、端的に言いますと私自身も体質があまりにも変わってしまい、滝汗どころかレッスン後にウユニ塩湖できるんですよ。

私1人で地殻変動⁈

地球も呆れる雨量の変動なわけですよ。

ね、羨ましい?滝汗どころか、ハンドメイド岩塩。

ねえ?そこ、目指してる?

ただ座ってるだけで腿がじっとり、ズボンが変色する「滝汗」

ちょっとした会議で空調が効いてないだけでTシャツが張り付く「滝汗」


ちょ?ふざけてる⁈

ちょっと前まで冷え性で夏でも汗かかないとか言ってたね、自分!

夏でも上着必須な毎日してたよね?


告白しよう

体質が改善されるとどうなるか。

行ってもいないラーメン屋から出てきたばかりの様相で過ごすことになる。

ちゃんと時間通りに待ち合わせ場所に来たのに、数キロ走った色合いになる。

生きてるだけでカロリー消費、常に補充が必要な色合いになる。


君は、それに耐えられるのか⁈

汗と涙の結晶は、単なる塩ですよ⁈

黒Tシャツを白い細波模様や白のタイダイに染める気概が⁈


すまない。

こんな事柄は瑣末なことだ。

さあ。満ち引きに煩わされない、今のうちに。

闇に篭ろう。