ちょっと怪我人期間があったのでがっちり通ってなかったですが。

burnesstyleに1か月通って、こりゃ効果があったなって所を記録。

 

痩せません。

体重は減りません。

ご飯が毎日おいしいです。残念でした。

burnesstyleでレッスン終盤に毎回「理想の自分に一歩使づきました」って褒めてくれるんだけどね。

私の脳裏で三百六十五歩のマーチが鳴り響いています。

3歩歩いて2歩下がる!イェーイ!

本当にごめんなさい。

 

そのかわり、サイズダウンはしますよ。大丈夫。

burnesstyleの面白いところは、『私脱ぐとすごいんです』な方が多数存在すること。

腹筋が、ワニのうらっかわみたくなってる。

ばっきりしてる。

ウェストと腹筋に効くことは間違いない。

あと、二の腕がばっきばきの人もたくさんいる。

華奢を目指してる人は今すぐburnesstyleから出ていったほうがいい。

向いてない。

私はまだ1か月目なのだが、足が確実にばきっと細くなった。

レギンスの圧が違う。

今までの着圧を明らかに感じない。するっと入るレギンス。

ちょっとこころもとないレギンス。最高だ!

 

更に思うのは、入会当初はたった30分だし、運動強度甘いよな、くらいに思ってた私。

いいだろう、フルスイングでぶん殴られても文句は言わない。

ウェストや足のツイストが伴ってくると、運動量半端ない。

腕だけでポコポコサンドバッグを叩いていたんじゃ、そりゃ楽だったよな。

身体全体使ったら、色んな部位がヒーヒー言わされてて大変爽快。

舐めててすいませんでした。

当初と同じレッスンなのに、汗で溶けます。大変辛いです。

 

同じようなことをjumponeでも言ってた気がする。

慣れてくるにつれて我が身の初期動作が恥ずかしい。

そして、やらなきゃいけないことが増えて忙しい。

意識したい箇所が多すぎて常に容量オーバー。

そう。身体は鍛えられても頭が鍛えられないんで。

そこは勘弁してほしい。

 

痩せませんが、太りません。

そこも大事。