怪我人だったため、1週間安静。

真面目に通院もし、時空を歪めて4日目でjumponeに挑み、5日目でfeelcycleとjumponeのダブル活動に復活。

辛かった!寂しかった!フィットネスのない日々。


まだ指が曲がらないのでダンベル持てない。

肩がおかしいので、プッシュアップできない。

股関節痛いのでrunが激遅い。

これぐらいしか弊害がない。

インストラクターさんに「何故来た?」「出来る動きだけ勝手にやれ」などなど温かく迎えられ、レッスン後には「足だけシャカシャカ動いてた」「だんだん調子になって前のめり」「表情だけでプッシュアップ」などなど褒めて頂き、とりあえず大丈夫なことを確認。


ちょっと運動しなかっただけなの、ものすごく疲れる!

筋肉どこ行った?いや、最初からなかったのか?

体力どこ行った?いや、もともとこんなものだったのか?

たった1週間前の自分を過大評価し過ぎ。

もともとrun遅いだろ?

でも、片手でプッシュアップやり切った自分は褒めてあげたいな。