今の私は怪我人なので、運動できない。

安静。

こんなの、年末年始の長い休業期間以来。

だが、実際は営業しているわけなので、XやらInstagramやらで楽しそうな様子が伝わってくる。

まあまあ寂しい。


たった数日運動してないだけでくびれが消え、下っ腹がでしゃばり、大盛りご飯が食べられなくなる。

目指すレッスンがないと目標終了時間もなく仕事をして返って捗らず、レッスン着いらないはずなのに何故かカバンがでかいまま。

どうも、上手くまわらない。


退会したら、こういう生活なわけだね。

理解した。

目指す健康数値はクリアしたので、いつ退会してもいいやと思っちゃいたけど、こりゃダメだ。

激しいリバウンドの予感しかない。

そもそも、私は運動嫌いなんだよ。

一歩でも少なく歩いて生活したいんだわ。

それで太りかえってたから、feelcycle始めたんじゃなかったかな?

筋肉いっとくか?ってjumponeに手を出したんじゃなかったかな?

酒を飲まないという選択肢がない以上、フィットネス通わなくなったら、そりゃ太るさ!元通りさ!


世の中には、運動しなくても華奢で細い人いるね。

大食いのくせに細い人っているよね。

でも自分そうじゃないから。

食べたらその分ちゃんと身につく、結果にコミットしやすい体質だからね!

諦めよ?