定期的な断捨離欲。
1個増えたら1個捨てたい。
feelcycleの12周年セットアップ、とても気に入っている。
そして11周年アパレルのブリリアントな文字とロゴ、洗濯し過ぎて完璧に消えたので、こちらを、その、jumponeやらに使おうかなって。
そして、最初にjumponeで揃えたセットアップ、私の前髪みたいなアホ毛がピロピロしてるので、こちらとお別れ。

そして、jumponeのかっこいいTシャツを息子が習字の授業がある日に学校に着て行き、現代アートを仕込んでしまったので、息子に下げ渡し。

このように、アパレルは私一人の中でも巡り巡る。

えらい勢いで減価償却に勤しんでいる身としては、完璧な輪廻の波にのったアパレル回しにとても満足している。


そして、今。

私を悩ませる以前買った、feelcycleのお菓子缶。

美味しかったし、可愛かったけど丸い缶は収納に向かない。

角張ったものなら、収まりよく引き出しに入ったのに。

丸型だと隙間ができて気持ち悪い。

最近頂いた、12周年ステッカー。

これは、どうやって使えば?

シールをはる、飾るといったコマンドを持ち合わせていないので、困惑している。

貰わなければいいのだが、その瞬間は何となく楽しいし嬉しいし、抗えないのだ。


ビールはケース買いだが、こちらは減るしなくなるからいいのだ。