人気のプログラム、人気のインストラクターさん。
スタジオもロッカーも満員御礼、カウンターも華やぎ、私も何となくウキウキする。


人気のインストラクターさんの中には、一店舗に所属しないでフリースタイルの方が沢山。

色んな店舗をまわってくれる。

そんなフリーのインストラクターさんを推しに持つ方は、もちろん所属店舗に来てくれるのを待つに留まらない。

時間と財布都合の許す限り。

その移動範囲は計り知れない。


フリーのインストラクターさんは魅力溢れる方々で、落ちちゃう気持ちよくわかる。

レッスンがいいのは勿論のこと、その上記憶力がいい!

何度か受けただけの、その他大勢の中の私の名前?今、呼んでくれた?って時。

前回の⚫︎⚫︎のレッスンでは…なんて言われたら。

その他大勢の中の私、見つけてくれた?って勘違い発動しちゃう。

フォーリンラブの穴がそこ、ここに、がっつり空いてるのがよく見える。


個人的に楽しいのは、人気インストラクターさんのレッスン出ると、その方を推してる友達に会えること。

「お久しぶり!お会いできると思ってた!」って会話が最高。

これがまた、お互い所属店以外で会っちゃったりして、テヘって笑い合う。

インストラクターさんも慣れたもので、「会えて嬉しいです」的に喜んでくれるからね。

つい、ね。


フリーの方を追いかけるの大変だから極力やらないで所属店に来てくれるの待ってるし、所属店内インストラクターさんも大好きだから日々楽しいのだけど。

時々うっかりね。

他店のスケジュール表見ちゃったりするとね。

そう、うっかりすることがあるからね。

気をつけてね、私。