週末は、運営もがんばった普段できないプログラムやインストラクターさんを設定してくれてる気配のするfeelcycleやらjumponeやら。

だからつい私も張り切っちゃう。

夜、楽しく飲むために頑張っちゃう。


そんな月末近い週末、様々な顔ぶれに出会えて今日も嬉しい。

「今月まだ5回しか来てないから、今日で4レッスン突っ込む。明日も死ぬ気でがんばる」

そうだね、君は30回/月の会員さん。あと5日で毎日4〜5レッスンやればイケるね!

「今月もう40回越してるけど、今日からリザレクション(期間限定プログラム盛りだくさん)だから明日も死ぬ気でがんばる」

そうだね、ぱっと見、新しいアパレルも入手した感じだし、君が経済を回す主役であると認めざるを得ないな!


本当に様々な楽しみ方があるのだな、と。

かく言う私はちゃんときっちり通える枠内にレッスンを納めようと画策し、勿論計算間違えをして来週は家で筋トレしてろ、な週間になるのだ。

幾らオーバーしても金で解決!な、心待ちにはまだなれない。

まだまだ、小心者でいたい。