feelcycleとjumpone、ダブル会員で本当に良かった。

今月のfeelcycleはアーティストプログラムで埋め尽くされ、期間限定に弱い私はなかなか荒ぶった日程で漕ぎまくり、月の終盤には手持ちの枠が乏しくなり、途方に暮れてる。

そんな時にjumpone。

まだ余裕あるし、新人ちゃん可愛いし、推しちゃんの腹筋見たいし、せっせと通っちゃう。


jumponeで大好きなのは、インストラクターさんがのってくるとTシャツ脱いでヒャッホウなところ。

ガバッと脱いで気合い入れる方。

ムーディーな脱ぎ方で目線釘付けな方。

いつの間にか脱いでる早技な方。

色々楽しい。


先日までjumponeはアパレル割引期間で、素敵な売り込み文句に包まれて大変愉快だった。

「Tシャツ買って、一緒に脱ぎ捨てましょう!」

何それ、新しい。

脱ぐために着てるとか、最高じゃないですか!


危ない、騙されて買うところだった。

私の極小理性が「絶対違う。アホ」って囁いてくれたので踏みとどまった。

インストラクターさんの接客、日々新しくて楽しい。

さて、始まったプロテイン割引週間。

今度はどんなトークで攻めてくるか楽しみ。