最近Live狂いでしたが、今日で一段落。

レッドホットチリペッパーズを東京ドームで。


出会いは去年のfeelcycleのレッスン。

大好きなインストラクターさんが持ってるアーティストプログラムで、それまで全然レッチリ興味なかったのに、彼女が熱く語るからそのままどハマり。

いいんですよ、どんな出会い方でも。


好きな人が好きだから。

立派な動機じゃないですか。

自力だと出会う間口は限られちゃうから、他力本願でいいじゃないですか。


そんなレッチリ、壮年の熱いファンに囲まれて最高潮。

物販の列、3時間待ちとかなのにちゃんと皆さんLive Tシャツ着用で、愛がすごい。

ヒゲ率がこれまた高くて、今日のために生え揃えたかと思うほど。

立派なタトゥーや、こだわったピアス。

客層見てるだけでも、なかなか!楽しい!


そして東京ドームは飲酒可。

飲みながら楽しめる極楽。だから東京ドーム大好き!

The zephyr song入ってて飛び上がったのは私だけかな。

聞いてた1日目のセトリと違ってそれはそれでとてもいい。


友人に、明るくなる前に腹をしまえと言われて本日は終了。

お疲れ様でした。

また会う日まで。