元からスレンダーな方は私を放っておいて欲しい。

そんな生ぬるい目で見ないで欲しい。


私はそこそこ基礎肥満力が高いので、少しの努力ですぐデブになれる自信がある。

自分をよくわかってるので、できるだけ効率よくfeelcycleもjumponeも楽しみたいのである。


さて、3ヶ月で変わる!楽しく痩せてリバウンドなしの甘言にのせられた皆々様、ようこそ沼闇フィットネスへ!

痩せないわけじゃないよ?ただ、財布もガリガリに痩せる危険性が伴うだけだよ?


一番痩せるのは下腹とウエスト。

夢のようですよ。

ただし、本当に実直にインストラクターさんの言う通りに漕いで、跳べば。

ここはjumponeもfeelcycleも双方がっつり使うので、遠慮せず引き締めるだけ引き締めて欲しい。

力抜いたら即失速して死ぬくらい頑張って欲しい。


feelcycleで、足に筋肉ついて太くなるのでは?って心配してる人いたな。

よく見て欲しい、妖精さんみたいな体型のインストラクターさんを。

競輪選手はものすごい運動量であの足を作ってるんだ。

毎日数レッスンやっても、ああはならないしなれない。


腕を引き締めたい人は、feelcycleの方をお勧めする。

漕ぎながらプッシュアップさせるよ?

散々やるよ。

その上で腕強化プログラムあるからね。


ウエスト特化もfeelcycleにあるよ。

絞られるな。ものすごいな。


全身筋トレはjumpone。

ブート系でほどよく手足腹筋まで鍛えてくれる。

パンチとか最初照れ臭かったけど、「燃えろ!俺の脂肪!」って思ってれば何でも出来る。

ずっとダンベル持ったままのレッスンとかあるからね。

もう、何目指してるか段々わからなくなる。


ともかく体重を減らしたいの!っていう方は食べるなってだけなので、それ以外にもどこかを引き締めたいだの、健康診断の数字が気になるだの、もう少し目的があった方がやりやすいよね。

そうね、目的。


ようこそ、沼闇へ!

推しインストラクターさんを作るのが1番運動量増えるよ!

通うね。さぼらないね。最前列でがんばるね。

連続レッスンも厭わなくなり、高強度にも怯まない。

鋼の精神が宿る頃に、身体も後からついてくることでしょう。

痩せるための手段に、沼闇は最適ですよ?